深呼吸 すべては心が教えてくれる

〜頑張らない ありのままで素晴らしい!〜

MENU

始めました

こんにちは!

miracle appleと申します。

 

まえ、マエ、前からブログをやってみようと思っていたのですが、

何せめんどくさがりやで腰が重く

書くのも苦手、仕事もコロナ禍になるまで多忙でフラフラだったし、

まあいいやという癖が10年くらい続きました。

 

このコロナ禍のおかげで私にとってリセットと急速な変化変容が始まりました。

 

昨年の8月から毎朝欠かさず朝活を続けてます。

この私が、寝坊が多くて早起き苦手な男が出勤時間の1時間半前に起きて

窓を開けて先ず六方拝、グラウンディング、瞑想、夢ノート書きなどをしています。

今までもグラウンディングはたまにしてましたが、今回教わったグラウンディングがかなりしっくり来てこれは良い!と嬉しくなって始まったのです。

 

瞑想もグラウンディングの後にはとっても入りやすく、

鼻と心臓の鼓動だけがあり、真っ白な空間と同化して空気になってしまう感覚は

ハイヤーセルフと自我の中間、ゼロポイントになって心地がとっても良いのです。

だから辞める理由がなく楽しみなのです。

 

自分で決めた事が一ヶ月間以上続くのは初めてのことでビックリしてますが、そんな自分が好きになって楽しくなりました。特別鼻息を荒くして気合を入れた訳でもなく、なんかやってみよう程度だったんです。

 

それからはイライラや心配癖がだいぶ無くなりました。そして人や自分をすぐ許す事ができるようになりました。仕事も長引いていたものがスムーズに行くようになり、自分が変わると周りも変わった感がします。次元が変わったかのような、、、。

 

面白くなって来たので、この流れに乗って日頃学んだ事や気づいた事、言いたい事を書き綴って自分の進化具合が見れるし、人に見ていただいて何か感じる事ができればまたは、新たに仲間が増えたら盛り上がるのではないかと発信したく思います。

 

f:id:breathe-deeply:20210311195020p:plain

 

 

 

大好きなんです!

 

かみさん大好き! 息子大好き! 両親大好き! 兄弟大好き! 会社の仲間大好き! 

 

人が大好き! 写真大好き! 太陽大好き! 月大好き! シリウス星大好き! 快晴大好き! 

 

虹大好き! 天気雨大好き! 青空大好き! 雲大好き! 海大好き! 山大好き! 

 

上空から見る景色大好き! 透明度の高い水中大好き! 川大好き! 富士山大好き! 

 

四季大好き! 旅行大好き! ドライブ大好き! 温泉大好き! 北海道大好き! 沖縄大好き! 

 

ハワイ大好き! シャスタ山大好き! セドナ大好き! アラスカ大好き! イタリア大好き! 

 

レムリア大好き! 野球大好き! メジャーリーグ大好き! かみさんの料理大好き! 

 

ビール大好き! ワイン大好き! 地球大好き! 宇宙大好き! 光大好き! 創造主大好き! 

 

アセンデットマスター大好き! 大天使達大好き! 神社大好き! 天之御中主神大好き! 

 

天照大御神大好き! 大山祇大神大好き! 木花開耶姫大好き! 龍神大好き! 

 

スピリチュアル大好き! クリスタル大好き! 瞑想大好き! チャネリング大好き! 

 

ヒーリング大好き! 笑顔大好き! 泣き顔大好き! 人助け大好き! 

 

仕事終わった開放感大好き! 田舎っぺ大将大好き! ハクション大魔王大好き! 音楽大好き! 

 

ロック、ブルース、ジャズ、環境音楽大好き! ギター大好き! 木が大好き! 

 

そして自分が大好き! 更にリンゴ大好き! アイフォン大好き! 

 

最後にブログを書き上げた時の達成感大好き! な私です。

書いていてめっちゃ波動が上がりました!!

 

どうぞよろしくお願いいたします。