深呼吸 すべては心が教えてくれる

〜頑張らない ありのままで素晴らしい!〜

MENU

私は楽しむ方を選択いたします

 

f:id:breathe-deeply:20210419005712p:plain

 

こんにちは!miracle appleです。

4月に入りまして天候の変化が激しいですね。

5月中旬の暑さだったり、昨夜は豪雨であったり、今朝は晴れ晴れとしましたが、冷たい風が強くてと毎日の寒暖差が激しいです。

 

雨降ればああ冷たい、濡れる、風邪ひくなどマイナスな思考に考えがちですが、捉え方を変えてみると、ああこの世界を浄化してくれているんだ〜、有難いなあ〜、嬉しいなあ〜、ついでに私に付着した汚れも流してください〜と傘を畳んでわざと濡れてみたり!側からみたら変態だと思われるかもしれませんね。(笑)

 

今の自分の状態というのは、過去の自分が創り上げた波動の投影です。つまらない、悲しい、やるせない、辛い、辞めたい、やりたくない、むかつき、イライラなど誰にでもよくある事だと思いますし、私もそうです。宇宙から見て地球は低い振動数の世界なのでそれらのネガティヴな体験をするのは当然の事なのです。

そして愚痴をこぼしたり、暴言を吐いたり、喧嘩したり、暴飲暴食したりストレスを吐き出そうと発散するのですが、現実を逃避するだけでまた繰り返すのです。

発散すれば解決するわけではないのです。だから我慢するか、エスカレートするのです。

そして精神的もしくは身体的な病気になるのです。

 

自分の意識が変わらなければ投影(現実)はそのまま繰り返すのです。

自分の身の回りに起こる全ての出来事は、自分の波動が創りあげた世界だから、環境のせいでも人のせいでもなんでもないのです。この仕組みに気がつくと行動の仕方が変わってくると思います。自らわざわざ苦労を選択しなくてもいいのです。

 

ではどうするべきか?

 

 

静かな場を選んで楽な姿勢になって深呼吸をします。

鼻で吸って口で吐く。4秒吸って8秒で吐く。

身体の中にあるモヤモヤしたネガティブを一塊に見立てそれを吐き出すイメージ

もいいです。なくなるまで吐き出します。

不要なネガティブを空に返す。新しいエネルギーを取り入れる。

リラックスした状態になるまで暫く続けます。

湯船の中で丁度良い湯加減で気持ちいいなあという状態です。

何も考えないで頭の中を空っぽにします。

出来なくて常に色々な事を考えてしまう人は、手を心臓に当てて

心臓の鼓動に意識集中して呼吸を整えます。

外の意識から内側の意識に切り替えるのです。

心は波風のない凪状態になります。

 

f:id:breathe-deeply:20210419010216p:plain

 

次に自分が一番やりたい事、最高の状態でありたい自分を思い描き、

実現した状態を心に大きく映し出します。

なるべく鮮明に!!

それでもう意識は変わったのです。自分を100%信頼します。

もし自信がないなあと思う人は、小さな事から意識を変えるテストを

してみます。例えば今日のランチはどこどこのカレーを食べる。

どんなボリュームかどんな味かどんな店の様子か自分で創り上げてみます。

結果行けたならば現実化大成功ですし、意識が変わった証拠でもあります。

これを繰り返していくとどんどん楽しくなってきませんか?

宇宙のパラドックスでもあるのですが、細かな結果に執着はしないです。

なぜならば結果に対して限定をしてしまうからです。

これは実現しなかったのはなぜだ?意味づけをする人は多いですが意味はないのです。

そのような結果だけしか世界が創られない、結果以上の現実が生まれないという事です。だから自分がどのような状態であるかで結果以上の現実が表れやすくなるのです。

例えば素晴らしい出会いがあって仕事に繋がるとか、懐かしい友人と再会してお見合い相手が見つかるとか自分では創造し得ないようなことが宇宙からプレゼントが届くのです。

なぜなら本来の自分の生き方に沿うためです。生まれてくる前に人生の青写真を決めてくるようで、それが今生本来の生き方に合致するからなのです。しかし自我はその事を全く知りませんから自由な選択をして行動してきています。人の多くは本来の生き方にだいぶ逸れてしまいます。

 

頭の中で余計な思考は必要とせず、ありたい自分の生き方を心の中で思い描けていればそれに合うよう自動で調整されていくのです。今はその変化がとても受容されやすく早い段階で現実化されています。地球の波動がどんどん上がっているからです。自分の状態が良ければ良いほど早く実現しやすくなるのです。

 

気づく人気づかない人とに分かれてきますがどちらでも良くて、

他の星では体験できない苦労をしたくて地球に来ているわけですから。

 

私は楽しむ方を選択いたします。

 

読んでいただき有難うございました。

 

f:id:breathe-deeply:20210419012326p:plain